今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

【高級時計にも負けない】AppleWatchをカスタマイズするとめちゃくちゃカッコ良くなる

f:id:mamegoro:20170712150353p:plain

どうも、気がつけばApple信者の豆ゴロです。

もうすぐ新型のAppleWatchが発売されますね。
現状のseries2とどこがどう変わるのか見ものです!

さて、本日はAppleWatchを持っていない方でも気になるようなAppleWatchのカスタマイズについて書きたいと思います!
ぜひ気になった方は新しく出るAppleWatchもチェックしてみてください。

フェイスを変えよう

フェイスとはつまり画面!
持っていない人はあまり知らないと思うけれど、画面が色々カスタマイズできちゃいます。
こんな感じ。

f:id:mamegoro:20170908164515p:plain

クロノグラフとかミッキー・ミニーとか、自分でとった写真とか。
(真ん中の下の方の犬の写真は我が家の愛犬。めちゃめちゃカワイイ)
ちなみに豆ゴロのフェイスはこんな感じ。
f:id:mamegoro:20170908171749p:plain
左上何もないけど押すと最寄りの駅の次の電車が何分後にくるか表示される。
下は設定しておいた場所の天気が表示される。
そんな感じでよく使うアプリも自由に配置できちゃいます。

という訳でフェイスはその日の気分でデザインも変えれるし、アクセサリーにあわせて色合いも変えられる。
結構オシャレですよ。

カバーを変えよう

携帯にカバーつけてる方、結構多いと思います!
実はAppleWatchにもカバーがあるんですよ。
(豆ゴロも買うまで知らなかったんだけどw)

こんなのや

こんなの

そして女性向け?

結構色々あります。
簡単に付け替え出来るのでいくつか持っておくのも良いですね。

ベルトを変えよう

ベルトも革だったり色々あります!

ビジネスっぽい

女性向け



はたまた最近はこんなオリジナルでベルトを作れるサービスもあるようです。

結構いい感じ。

総括

いかがでしたでしょうか。
ゴツくて嫌だな~と思ってた女性の方でも、カバーとベルトをかえるだけでカワイイ感じになるのでオススメです。
ちなみに豆ゴロのAppleWatchは高いモデルなので最初からベルトがオシャレで、とりあえずカバーだけつけてる感じ。
黒いベルトに銀のカバー、結構目立つしオシャレっぽい!

カバーとベルトだけ変えればビジネスでも、プライベートでも両用で使えるのでAppleWatchオススメです。

ちなみにスマホもだけど豆ゴロ個人的に画面にフィルム貼るのが好きじゃないのでフィルムは付けてません。
付けたい人は付ければいいと思うけれど、せっかくきれいな画面にフィルムつけてディスプレイ殺すのは勿体無いよ!!



↓お金持ちの方、施しをお願いします。物乞いチャレンジ中↓