読んで面白かったおすすめの人気異世界転生・異世界召喚系漫画ランキング!アニメ化するほど人気な作品多数!

どうも、豆ゴロです。
WEBマンガの流行とともに、姿を表したのが異世界転生・異世界召喚系マンガ

小説投稿サイト「小説家になろう」こと「なろう小説」や「アルファポリス」で連載していた人気小説をコミカライズしたものが基本的には多いようです。

きっとWEBマンガを読む層と相性がいいんですよね。

大抵の異世界転生・異世界召喚系は、ふいに死んで目が冷めたら異世界に居てチートみたいに強い!という感じの話で基本俺TUEEEEE!と大抵お決まりなのですが、、、

面白いんですよこれが!!!!

よく男子が妄想しがちな世界がそのままマンガになったようなイメージ。

豆ゴロみたいなアダルトチルドレン基質がある方は絶対好きですよね。

という訳で本日は豆ゴロが実際に読んだ、現在進行系で読んでいる異世界転生・異世界召喚系マンガをご紹介します!

豆ゴロはハーレム系はあまり好きではないので、ある程度紹介内容に偏見があるかもしれませんがおおめに見てください。

また、異世界転生・異世界召喚以外にVRMMOとかも一部入ってますが見逃してください。
(※コミックの画像はAmazonアソシエイトの商品リンクで作成しています。)

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます

あらすじ
最強職《竜騎士》から最弱の初級職《運び屋》に転職したアクセルは、相棒である竜王のバーゼリアと運び屋の仕事を始める。
竜騎士だった当時を知るものは初級職になった彼を嘆き、竜騎士だった彼を知らないものは初級職である彼を馬鹿にするが、アクセルは自分の転職に満足していた。
しかし初級職である筈のアクセルには、実は彼も知らなかった秘密があった。
引用:最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます – Wikipedia

紹介しておきながら異世界転生・異世界召喚ではないけれど、絵が可愛くてストーリーも面白い作品。
エロ要素が若干あるけれど、個人的にはそれは不要かなぁと。
ただ普通に物語としてどういう展開になるのか気になるし、読んで損はない作品です。

こちらのマンガは以下のアプリで無料で読めます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

あらすじ
友人達と一緒に、突如異世界に召喚された男子高校生ヒビキ。しかし一人だけ、だだっ広い草原に放り出されてしまう!
しかも与えられた力は「鑑定」をはじめ、明らかに戦闘には向かない地味スキルばかり。命からがら草原を脱出したヒビキは、エマリアという美しいエルフと出会い、そこで初めて地味スキルの真の価値を知ることになるのだった…!
ギルドで冒険者になったり、人助けをしたり、お金稼ぎのクエストに挑戦したり、新しい仲間と出会ったり―非戦闘スキルを駆使した「鑑定士(仮)」の冒険が、いま始まる!
引用元:最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? – あてきち – Google ブックス

チート能力はあるものの、俺TUEEE感はあまりなく、テンポも良いので始終楽しんで読めます!
ただせっかく鑑定士というマイナー職なのに、都合の良い激レアスキルがドンドン追加されていくので鑑定士っていう設定は意味があるのかなぁとは思ったかなー。

以下のアプリで無料で読めます!

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

Alphapolis Co.,Ltd.posted withアプリーチ

月が導く異世界道中

あらすじ
主人公・深澄真は異世界に勇者として召喚されるはずが、その異世界の唯一神である女神の「顔が醜いから」という我儘からヒューマンと交わる事(交流及び結婚)を禁じられ、勇者ではなくゴミのようにこの異世界の果てに捨てられた。
説明を受けるため、召喚前に会った三貴神の一柱、月読命に加護として女神に与えられるより上回る能力を与えられ、勇者でなくなった事で自由に生きる許可まで月読命に与えられた。降りた異世界はまさしく『世界の果て』と呼ばれる荒野であり、人どころか動物、魔獣にさえ会えなかったが、やっとのことで魔獣に襲われたオークの娘に会う。
神々の加護すら届かぬ世界で育った真は、この世界の人や亜人、魔族、上位竜、魔物より圧倒的に強かった。上位竜・巴(旧名:蜃)、災厄の黒蜘蛛・澪、リッチ・識と主従契約を結び、彼らは人の姿となる。巴との契約によって出来た亜空(霧の結界)の中に、真を尊敬し、崇める亜人(オーク、ドワーフ、リザードマン、半人半蜘蛛)を招いて村を作り、自らはヒューマンとの交流を求める。
引用:月が導く異世界道中 – Wikipedia

顔が醜いといわれて対人間に対して不遇な扱いを受ける主人公。
漫画の絵が醜いようにかかれている訳ではないので、若干の違和感があり。

ただ話は面白いし、文字は多いもののとても読みやすいのでサクサク読める。
若干ハーレム感はあるものの、絵がそういうたぐいの絵ではないので抵抗感は少ないかな。

何もなく話が進む物語よりも、最強チート能力あるけれど色々不遇な扱いをうけてそれをクリアしていくっていう話なので好きな人は多そう。

以下のアプリで無料で読めます!

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

Alphapolis Co.,Ltd.posted withアプリーチ

とあるおっさんのVRMMO活動記

概要
新型VRMMO「ワンモア・フリーライフ・オンライン」の世界に「アース」という名の青年となってログインした、フツーのゲーム好き会社員・田中大地(38歳/独身)。
超自由な世界で彼が選んだのは、使えないと評判のスキルを極める地味プレイ!
やたらと手間のかかるポーションを作ったり、無駄に美味しい料理を開発したり、自作のトンデモ武器でモンスター狩りを楽しんだり――第6回アルファポリスファンタジー小説大賞・読者賞受賞作、冴えないおっさんのほのぼの生産系VRMMOファンタジー、待望のコミカライズ!
引用:とあるおっさんのVRMMO活動記 | アルファポリス – 電網浮遊都市 –

これは異世界転生・異世界召喚モノではなかったのですが、似たような雰囲気なので合わせてご紹介。
タイトル通りただひたすらにMMOでの日常が描かれている作品。
戦闘ガッツリではなく、主にサブ職と呼ばれるようなクラフト系のスキルを使って作ったり、売ったりして活躍する話。
MMOが好きな人は共感出来る部分も大きそう。

内容はどこかで見たことのあるような話ではあるけれど、違和感なく読めて面白いです!
ただラッキーが多いというか、そこまで恵まれすぎてなくても、ある程度面白そうなのになーとは思う。
あとは絵の好き嫌いは別れそう。

以下のアプリで無料で読めます!

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

Alphapolis Co.,Ltd.posted withアプリーチ

異世界居酒屋「のぶ」

概要
中世ヨーロッパのような異世界の古都に繋がってしまった小さな居酒屋で繰り広げられるほのぼのグルメファンタジー。
料理は特別な調理法や高級食材を使っているわけではなく、居酒屋では定番のメニューや一般的に知られている料理がメインとなっている。
文字が読めないものの言葉は通じるようで、異世界の人は料理名などはカタカナで表記されたり、別の言葉(ビール→トリアエズナマなど)で読んだりしている。
所謂、異世界版「孤独のグルメ」のようなものであり、一人メシのシーンも少なくはないが、「居酒屋」らしく複数人でワイワイと賑やかに飲み食いするシーンも多く、活気のある食事シーンは本作の見どころのひとつであろう。
引用:異世界居酒屋「のぶ」 (いせかいいざかやのぶ)とは【ピクシブ百科事典】

争いもない心がほっこりする系の作品。絵もキレイで読みやすい。
普段慣れ親しんだ居酒屋メニューなんだけれど、料理自体の描写がかなり美味しそうかつ、作中のキャラクターたちが美味しそうに食べるのでお腹がすきます(笑)
心が疲れている時に読むと元気になりそう。

あと「生中」が「トリアエズナマ」という名前で浸透しているのが面白いw

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

あらすじ
異世界転生し最強の力を手に入れた男の無自覚無双!
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。
自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。
「あなたは、異世界に召喚されました! 」
気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。
ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。
さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める!
最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚!
「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双! ?
原作者書き下ろしショートストーリーも収録!
引用:Amazon

個人的に今一番オススメの作品!
嫌味がない主人公なので、作品自体が読みやすく面白いです。
テイマー×賢者で無双しまくるので、俺TUEEE作品が好きな方にもピッタリ。

まだ巻数が出ていないので最新の情報を読むのがオススメです。
以下のアプリで無料で読むことができます。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

失格紋の最強賢者

あらすじ
最強の魔法使いになるために未来に転生した魔法使いがいた。少年に転生し手に入れた『魔法戦闘に最適な紋章』。だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!! 『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。「失格紋」のマティアスはそ
の世界で【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく──!!
引用:失格紋の最強賢者-Amazon

現代からの転生じゃない異世界転生モノ。異世界から転生して異世界。
ただ、同じ世界に転生しているはずなのに、元の世界で最強と呼ばれていた魔法紋が転生先では最弱といわれている。
これの原因は後々分かるんだけれど、そういった設定も細かくて面白い。
あとはもちろん魔法力というか力も相当あるんだけれど、元々最強の賢者なので知識も無双しているっていう。

同じ世界への転生なので、過去の自分の物とか知り合いが出てたり他の転生物とは違って0スタートではないので、圧倒的俺TUEEEEです。

以下のアプリで無料で読めます!

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

盾の勇者の成り上がり

あらすじ
大学生の岩谷尚文は盾の勇者として異世界に召喚された。そこには、剣の勇者・天木錬、弓の勇者・川澄樹、槍の勇者・北村元康も召喚されていた。
国王より波(次元の亀裂から魔物が大量に這い出てくること)から世界を守ることを命ぜられた四人は、それぞれの武器を鍛えるため供を連れ
て旅をすることになるが、尚文の供になったのはマインのみであった。
しかし、マインはすぐに裏切り、尚文は冤罪をかけられる。
名声や金銭を失った尚文は一人で旅に出るが、盾の勇者は攻撃できないため、攻撃力として奴隷の亜人の少女ラフタリアを買い、二人での旅を始める。
引用:盾の勇者の成り上がり – Wikipedia

ライトノベルは文章が地味に叩かれていますが、漫画版は普通に絵もキレイで読みやすい。
内容も他の転生系とひと味ちがい、強いは強いんだけれどとにかく主人公が不憫。そこがまた作品を面白くしていて、読んでいて飽きません。

これは本当にコミカライズ成功している作品!
蔑まれたり、とにかく俺TUEEEEが好きな人にはあまり向かないかも?

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています

あらすじ
ある日突然、異世界トリップしてしまった、神崎美鈴、22歳。
ステイタス画面は見えるし、魔法も使えるしで、なんだかRPGっぽい!?
オタクとして培ったゲームの知識を駆使して、魔法世界にちゃっかり順応したら、いつの間にか「黒の癒し手」って呼ばれるようになっちゃって…?
ゲームの知識で魔法世界を生き抜く異色のファンタジー、待望のコミカライズ!!
引用:異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています | アルファポリス – 電網浮遊都市 –

調べたら結構あったけど、個人的には珍しい女性の転生モノ
絵も少女漫画チックで女キャラよりも男キャラのほうがキラキラしていて、女性には読みやすいかも?

主人公はかなり強いんだけれど、俺TUEEEE感はあまりでておらず、異世界転生・異世界召喚モノが苦手って人でも読みやすそう
個人的にはもっとチート能力出しまくって活躍してほしいw

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

あらすじ
主人公はオンラインゲームの世界に、自分のゲームキャラクターであるアークの姿と能力で転移した。
ゲームで装備していた最強クラスの武器防具があり、覚えていた魔法も使え、レベル255までキャラクターを鍛えていたため、アークは異世界での生活に何も不自由を感じなかった。
ただし姿形もキャラクターのままの骸骨人間状態であった。しかしアークは深く思い悩まず気ままに異世界を旅して歩く。
引用:骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 – Wikipedia

オンラインゲームの世界に転生?転移?するお話。
アバターを限定のガイコツに設定していたので、そのアバターのまま召喚されたり、要所要所でクスッとするような設定になっています。
キャラクターは最強レベルの騎士なので基本的に不自由がないまま話が進んでいきます。

個人的には憧れの設定・・・!
MMOとかオンラインゲームをやったことがある人なら一度は夢見た設定ではないでしょうか。
ただ強いからといって嫌味はないし、親しみやすい主人公なので安定して読めますね。

とんでもスキルで異世界放浪メシ

あらすじ
異世界召喚に巻き込まれた主人公。召喚された勇者の少年少女たちは固有スキルも戦闘向きの凄い物だったが、主人公は『ネットスーパー』という戦闘力皆無のスキルだった。
ネット小説を読むのが趣味だった主人公は、召喚した王様の言い分や身形から『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至り、わずかな資金を貰って城からさっさと退散した。
固有スキル『ネットスーパー』で様々な食品や調味料を調達し、別の国に移動する為に護衛を雇って飯を作っていたら、その匂いに釣られて伝説の魔獣『フェンリル』が現れて食べていた料理を要求しそれを食べた後、半ば強引に従魔契約を結び「フェル」と名付けて商人兼冒険者の生活が本格的に始まる。そうしていたら、特殊個体『ベビースライム』の「スイ」と『ピクシードラゴン』の「ドラちゃん」も同じように仲間になり、更にはそれを神界で見ていた神様達も加護を授ける代わりに料理や酒を要求してきたりする日常系ほのぼのストーリー。
引用:とんでもスキルで異世界放浪メシ – Wikipedia

勇者召喚に巻き込まれて転移してきたという可哀想設定。
ただ!なんとまさかのネットスーパーというスキルが使えるという無敵具合。
美味しいごはんに釣られて最強クラスの魔獣とかなりの早い段階で契約し、普通に勇者よりも強いんじゃないかと誰もが思うはず。

個人的にハーレムものよりも、こういった獣だったりと旅している方が夢があるし、わくわくして面白い。
ネットスーパーで取り寄せた材料から、これはアレかな?と想像するのも面白いです!

転生したらスライムだった件

あらすじ
通り魔に刺されて死んだ会社員、三上 悟(みかみ さとる)は、異世界の洞窟でスライムとして転生した。
スライムとして転生した異世界の洞窟で「ヴェルドラ」と名乗る巨大な竜と出会い、ヴェルドラは主人公にリムルの名を贈り、主人公はヴェルドラと自分に「テンペスト」のファミリネームを名づけて友達となった。
ヴェルドラは過去の勇者によって洞窟内に封印されていたが、リムルは転生したときに身に付けた能力、”捕食者”で封印結界ごとヴェルドラを収納。洞窟を出て旅に出ることを決める。
引用:転生したらスライムだった件 – Wikipedia

タイトルからスライムだから弱いんじゃ・・・と思いきや、これまたとんでもスキルの「捕食者」であらすじにもある暴風竜ヴェルドラを収納という名の捕食をすることで圧倒的なパワーをゲット。
色々なモンスターを仲間にし村を作っていくというお話。展開が早くて読みやすく面白いです。

2018年アニメ化も決定したとか。
WEB小説は完結しているらしいので一度読んでみたいなと思っているトコロ。

以下のアプリで見れます!

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました

概要
相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。
世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。
私のスローライフはどうなるの!?
GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー!
引用元:スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました-Amazon

タイトルそのままの話!
社畜してたら過労死して、不老不死の魔女に転生!
毎日毎日スライムを数匹狩ってお金を稼ぎながら普通に暮らしていたらレベルがカンストしていたっていうあらすじ。

ドラゴンとか異世界のものは出てくるし、戦いみたいなものはあるんだけれど、全体的にほわほわほっこりするお話。
これも心が疲れている時に見ると癒やされるかも?
日常系が苦手な人には向かなさげ。

強くてニューサーガ

概要
激戦の末、魔法剣士カイルはついに魔王討伐を果たした…と思いきや、目覚めたのは過去に滅ぼされたはずの故郷。
そこでカイルは、永遠に失った大切な人々と再会する――人類滅亡の悲劇を繰り返さないために、前世の記憶を持つカイルが、仲間と共に、世界を救う2周目の冒険を始める! “強くてニューゲーム”ファンタジー、待望のコミカライズ!!
引用:強くてニューサーガ | アルファポリス – 電網浮遊都市 –

これも異世界転生・異世界召喚ではなくて、異世界で生活していて過去に戻るというファンタジー物の作品。
異世界転生・異世界召喚モノはあまり最終的な目的がないものが多いけれど、この作品は過去に失った大切な人を失わないようにしたり、世界を守るなど目的があるので分かりやすい。

未来では仲間だったキャラクターが、過去の行動を変えていくうちに実は裏があり敵になってしまったり、話的にも面白いです。
力はそこまで強くないのですが、大概は一度体験している事象かつ、有力者の情報ももっているため、頭を使って困難を切り抜けていくので他の異世界転生・異世界召喚モノにはない流れでとても面白いです。

異世界魔法は遅れてる

あらすじ
現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!?
水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、帰る方法を探しはじめる――。現代魔術と異世界魔法が交錯する、「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、開幕!! 書き下ろし小説「八鍵水明前日譚」収録!
引用:異世界魔法は遅れてる!-Amazon

絵はラノベっぽいというと語弊があるかもしれないけれど、それっぽい絵なので好き嫌いが結構ハッキリしそうな作品。
話的には異世界召喚されたけれど、チート能力は与えられていない。
でも実は元の世界で魔術覚えて使えますよっていうイメージ。
チート的に強いけれどあまり爽快感はないかなあ。あと話の進むテンポは良くないかも。
これからの展開に期待!

ナイツ&マジック

あらすじ
交通事故で命を落としたロボットオタクの日本人、倉田翼は、異世界のエルネスティ・エチェバルリアに転生する。その世界は「幻晶騎士(シルエットナイト)」と呼ばれる巨大ロボットが、主戦力として存在する世界だった。

前世のロボットオタクの血が抑えきれないエルネスティは、幻晶騎士のパイロットである「騎操士(ナイトランナー)」を志し、幼少時より勉学などに励む。そして学園生時代の訓練中に現れた師団級魔獣「陸皇亀(ベヘモス)」を討伐した事を切っ掛けに、自らが理想とするロボットを一から作り上げるために奮闘、その才能と実績で国王から幻晶騎士開発を主目的とした騎士団「銀鳳騎士団」を任されて団長となった。

その後もエルネスティは、西方諸国(オクシデンツ)で起きた大乱に派遣されたり、人類未踏の地「ボキューズ大森海」の探索に深く関わるなど、数多の功績を打ち立てていくのであった。
引用:ナイツ&マジック – Wikipedia

2017年にアニメ化していた作品!(知らなかったw)
異世界転生・異世界召喚系ではあまりないロボット系作品です。
ただロボットだからと言ってガンダムのような感じではなく、なろう小説が好きな層にドンピシャに当たっている作品です!
直近読んだ中では中々面白い部類にはいります!俺TUEEEE感が強いので、俺TUEEEが好きな人にはオススメです。

こちらのマンガは以下のアプリで無料で読めます。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~

あらすじ
酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健はひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。
特に目立った特技がなく無個性な自分は役立たず扱いされ棄てられると思い、内心恐々としていた彼だが、思いのほか召喚した皆さんが優しかった。
――――『もしかしてこのままやっていける?』
異世界に希望を見出した兎里、だが思いのよらぬところで現実は非情だった。彼に秘められたある魔法の才能が彼を『訓練』という名の地獄に叩き落としたのだ。
引用:治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~

巻き込まれ転生系。
何の個性もない?と思いきや、この世界では珍しい回復キャラ。
身体をチートレベルに鍛えて回復キャラなのに前線で活躍しまくるっていうチート&俺TUEEEE作品。
回復でしか倒せない敵が出てきたので、おそらく今後もそういったのが増えて大活躍!ってなるのかなぁと予想。
絵もキレイかつ流れが早いので読みやすいです!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

あらすじ
頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。
高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世界であることに気付いた。
そして自分が主人公と攻略対象との恋路の邪魔をする悪役令嬢になってしまっていることに…
主人公がハッピーエンドを迎えれば身一つで国外追放、バッドエンドならば攻略対象に殺されるって…
…私にハッピーなエンドなくない!?バッドオンリーなんですけど!?
なんとか破滅エンドを回避して、穏やかな老後を迎えたい!!
引用:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

珍しい女性向けラノベのコミカライズ版。
死んだら前日までやっていた乙女ゲーの世界に転生するお話。
乙女ゲーの知識がないと「?」となる場面がありますが、男が読んでも普通に面白いです!
チート的な能力はないものの、乙女ゲー攻略の知識と記憶があるためそれらを駆使して攻略していくようです!今後の展開に期待!。

二度目の人生を異世界で

あらすじ
唐突に現れた、神様を名乗る幼女に告げられた一言。
「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」
どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公・功刀蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることになった。
壮大な使命が与えられたわけでもなく、異世界をふらふらしているだけで良かったはずの蓮弥であったが、不埒な冒険者崩れを撃退したり、モンスターを殲滅したりするうちに前世で培った能力を再び開花させ、次第に異世界で頭角を現していく――。
引用:https://www.amazon.co.jp/dp/B00QZ0VFDU/

94歳のおじいさんが大往生して異世界転生をするというお話。
前世の記憶がないからかあまり老人感はないかな?
基本的に俺TUEEEEなんだけれど、他の作品と違って本来のポテンシャルの強さがある主人公なので納得できる俺TUEEEです。
絵もキレイでストーリーもギャグを織り交ぜつつなので楽しみながら読めます!

異世界転生マンガが読めるオススメのマンガアプリ

上記で紹介したマンガや、ここには載っていないマンガも色々掲載されているオススメアプリ!
アプリによって独占配信している異世界転生マンガもあるので、とりあえず入れてみたらお気に入りの作品があるかも?
無かったら削除すればいいので、ぜひ一度お試しあれ!

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

HAKUSENSHA.INC無料posted withアプリーチ

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

Alphapolis Co.,Ltd.posted withアプリーチ

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

ピッコマ

ピッコマ

Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

総括

今回はあくまで”個人的”にオススメの作品を紹介しました。
調べたらまだまだたくさんあるようですね!
近々また見て追加したいと思います!
また何かオススメの異世界転生系マンガがあればぜひ教えてください。