ロッテリアの期間限定「エビチリナンサンド」を食べてきたゾ!

どうも!豆ゴロです!
皆さんの家や職場の近所にロッテリアってありますか?
最近めっきり数が少なくなりましたよね~!

豆ゴロは職場からちょっと行った所にあるので、たまにいきます。
好きなメニューは「絶品チーズバーガー」
ロッテリアの絶品シリーズは肉肉しくてとってもおいしーよねー。

そんな訳である日も絶品チーズバーガーを食べに行ったのですが、店にいったら見えたのが期間限定「エビチリナンサンド」

気がついたら条件反射的に飛びついてたよね。

ブロガーなら飛びつくよね!?!?!?!?
え・・・普通は飛びつかない?

・・・はい、そんな訳でせっかく食べたのでレビューします!

エビチリナンサンドを食べた感想と評価

実物はーこんなかんじ!!!
f:id:mamegoro:20180206174415j:plain
ドドンッ!
インパクト大!

粗食後で申し訳ないですが、断面はこんな感じ。
f:id:mamegoro:20180206174441j:plain
小エビがたくさんはいってます。

味はどんな感じ?

思ってたよりサクサクしていて美味しい!
モスにもエビカツバーガーがあるけれど、味は同じような感じかな。
チリの部分がちょっと少なめかなと思ったけれど、しっかり味がしていてバランス◎。

エビ好きの人には間違いなくオススメ出来るヤツ。
食べごたえも抜群です!

バンズがナン?そんナンあり!?

まあダジャレはアリナシで言ったら、無しよりの無しな訳ですが。
思ってた感じのナンではなかったかな。

豆ゴロ普段よくインドカレー屋に行くのでそのナンに慣れすぎていたのもありますが、どちらかと言えば白パンに近い感じでした。
うーん、よくスーパーで売ってる冷凍のナンみたいな感じ?
多分エビチリに合わせるイメージでナンにしているんだろうけれど、これだったらバンズのほうが美味しいかも。

オマケ:ふるポテ かっぱエビせん紀州の梅味

ついでにセットで期間限定の「ふるポテ かっぱエビせん紀州の梅味」を頼みました!
f:id:mamegoro:20180206174452j:plain
こんな感じです!ポテトいれる袋がまんまかっぱえびせんで面白い!
確かにかっぱえびせんの梅味でしたが、やっぱりえびせんよりもポテトにかけたほうが美味しいね!
めちゃくちゃ美味しかったです!
梅好きの人にかなりオススメ!!
f:id:mamegoro:20180206174504j:plain
パウダーの量も結構多いので、全部濃い味で食べられました。

リピート有りです!!!

総括

いかがでしたでしょうか?
気になった方はレッツ!ロッテリア!

ちなみにこの商品、エビ対決!と称して別の期間限定商品「紀州産梅のエビバーガー」と対決しているようですが、こちらを食べる余力はなかったので誰か食べた方は味をどんな感じが教えてくれると嬉しいです!!