【ギョーザ】餃子好き必見!旨すぎる!おすすめの人気冷凍餃子ランキング!【味の素・大阪大将・餃子の王国・通販】

どうも!豆ゴロです。
皆さんは冷凍食品って食べますか?
最近の冷凍食品ってめちゃめちゃ美味しいですよね。
中でも豆ゴロは冷凍餃子が大好き!

そこで本日は今オススメの冷凍餃子ベスト4+αをご紹介します!
(当初4選にしていましたが、新商品を試したら美味しすぎて追加してしまいました笑)

イチオシ!期間限定「福福ギョーザ」(味の素)

f:id:mamegoro:20180110204210j:plain
期間限定で販売している味の素のフカヒレ入り福福ギョーザが本当に美味しい!!
フライパンで焼くタイプなのでレンジでチンするタイプと比べて手間はかかるけれど、肉汁がすごくてめちゃめちゃうまい!

f:id:mamegoro:20180110204237j:plain
かなーり美味しいので何回もリピしました!
期間限定なのが惜しい・・・。現在は製造中止しました。

味の素の期間限定餃子は毎回美味しいので他の種類でも見つけたらぜひ買うべきです。

参考 福福ギョーザ | 商品情報 | 味の素冷凍食品福福ギョーザ | 商品情報 | 味の素冷凍食品

大阪王将「ジャンボにら餃子」

よく業務用スーパーで売ってる大阪王将のジャンボにら餃子!
その名の通り、普通の餃子と比べると一回りぐらい大きい!
そして大きい分旨さもアップ!

他の冷凍餃子にはあまり入っていないニラがポイント。やっぱり餃子にはニラですよね。
普通にスーパーでよく見る大阪王将 冷凍餃子とくらべても圧倒的に美味しいです。
こちらもフライパンで焼くタイプ。

味の素「冷凍 ギョーザ」

味の素 ギョーザ 12個入りX20袋【送料無料】【冷凍食品】

スーパーでよく見るスタンダードなタイプのギョーザです。安定してうまい!!
個人的には上でも書いたスーパーでこの餃子の隣によくある大阪王将 冷凍餃子よりも好きです。
先に紹介した2点よりもコスパも良いし、オススメです。
ギョーザがたくさん食べたいなと思ったらコレは間違いなしですね!
こちらもフライパンで焼くタイプ。

セブンプレミアム「焼き餃子」

f:id:mamegoro:20180110204942j:plain
焼き餃子 – セブン-イレブン~近くて便利~
レンジでチンするタイプのギョーザ。
価格も100円なので圧倒的に安い!
レンチンなので皮が柔らかくなってしまいますが、味は間違い無し!
ファミマやローソンでも売っている同等の餃子と比べても美味しいです。
さすが天下のセブンイレブン、セブンプレミアムは本当に何でも間違いなし。
量が少ないのでお酒のおつまみや、晩御飯のおかずがちょっと足りないなーという時にオススメです。

大阪王将の新商品!「チーズ餃子」が女性にオススメ!

女性にもオススメなニンニクが入っていないチーズ入りの餃子!
ニンニクが入っていないので味気ないのかな?と思いきや、濃厚なチーズの味がしてすごく美味しい!
ニンニクが入っていないので、平日でも食べられるし、お弁当のおかずにもピッタリ!
まさに女性にピッタリの一品です。

コレが最強![餃子の王国]の工場直売生餃子!

まじで美味い熊本で作っている餃子。
豆ゴロ宅は知り合いにもらってハマってからは、月に1度は必ず通販で購入します。
パッケージにはくまモンが書いてあってわかりやすい!

他の餃子同様に油を引いてフライパンで焼くだけ!
ただやはり生の餃子をそのまま冷凍にしているので、食べごたえもバツグン!
にんにくが効いていてパンチもすごいです。
本当にめちゃくちゃ美味しい!!

おすすめの人気冷凍餃子ランキングの総括

いかがでしたでしょうか。
昔の冷凍食品ってあんまり美味しいイメージがなかったのですが、最近は本当に進化していてとっても美味しい!
冷凍庫にいれておけば長持ちするので、いざって時に便利です。
ぜひ気になった方は試してみてください!

2 COMMENTS

GEKITINTASUKU

味の素の餃子旨いですよね!でも今の水・油入らずのやつより、 前のやつの方が美味しかったと感じます!

mamegoro

>GEKITINTASUKUさん (id:GEKITINTASUKU)
いつもコメントありがとうございます!
確かに僕も前のやつの方が美味しかった気がしますね!
油と水を使わない分、手間は省けるけれど味は若干落ちてしまうのかもですねえ・・・。

現在コメントは受け付けておりません。