スマホユーザー必見!バンカーリングをつけて便利でオシャレにしよう!【オススメのバンカーリング】

どうも、豆ゴロです。
皆さんスマホにバンカーリングつけてますか?
豆ゴロはもう何年もバンカーリングをつけてます。
もうこれがないとダメ!ってぐらい。

さて本日はそんなバンカーリングをいくつかご紹介します。
iPhoneXや新型のGalaxy Note8などを買う人必見です!

シンプルイズザベスト!

バンカーリングといえばこれ!!

豆ゴロも以前使っていましたが普通です。THE普通。
でも普通が一番。デザインも邪魔しないので結構オススメです。
ただ安いのが増えてきている中、2,000円とちょっと割高ではありますが、物は良いので最初に買うならコレが一押しです。

Amazonベストセラー

あまり目立たないスマートな形!

値段も980円と安く、アマゾンのベストセラーに選ばれています。
色も黒かシルバーで選べるので自分のスマホに合わせられそうです。
スマホのデザインを活かしたい人にはいいかも。耐久力はちょっと心配。

なにこれwwハンドスピナー一体型!?

これ誰が得するの!?っていうハンドスピナー一体型のバンカーリング。

もし回している最中にバンカーリングがハズレたら・・・と思うと怖い。
ただ評価がめちゃくちゃいいので気になる。

豆ゴロがつけているバンカーリング

じゃじゃーん!

f:id:mamegoro:20171027151427j:plain

UVERworldのグッズのバンカーリング。
結構しょぼい・・・。
金メッキが剥がれてきているのでそろそろ変えたい。

総括

一度使い始めるともうバンカーリングなしじゃ生活できなくなるぐらい便利!
まだスマホにつけていない人はぜひ試してみてほしいです!