【これがあれば何もいらない】コンビニやスーパーで売ってるオススメのお菓子ベスト5

お菓子大好き豆ゴロです。
さて本日は普段お菓子を食べまくっている豆ゴロ一押しのお菓子をご紹介します!
チョコパイとかアポロとかコアラのマーチとかプリングルスとか色々あるけれど、ちょっと定番的なものは外してみます。

サク山チョコ次郎

まさに衝撃的な出会い。
これ最近食べたお菓子の中で一番好きだわー。
クッキー部分のサクサク館が他のチョコ菓子にはない!!!!!
なんだこれ!と思って買ってみたらまさかの大ヒット!!
コンビニで見つけたらぜひ名前に惑わされず買ってみてほしいところですが、、、
最近ほぼ見ないですね。。。ネット通販でまとめ買いするのが良さそう・・・。

チーズインスナック トリプルチーズ味

これは鉄板!
100円なのにこのおいしさ。
ワインとかのおつまみにもなりそう。
セブンイレブンで売っているので食べたことない人はぜひ!!!
ただ、オフィスで食べると少し臭いかも。

さっくり食感のバニラクリームサンドクラッカー

もうこれめちゃくちゃおいしい。
輸入菓子紹介のときも書いたけど、あまいしょっぱいあまいしょっぱいうまい・・・のコンボ。
オレオとかよりも断然こっちの方がすき。
一気に食べれちゃいます。

たべっ子水族館

皆さんご存じたべっ子どうぶつの亜種。
これねーなんていうか表現しにくいんだけど、ホロホロチョコみたいなイメージ?
めちゃくちゃおいしい。
これが出てからたべっ子どうぶつを食べなくなりました。
まじでうまい。

うまい輪 めんたい味

うまい棒のめんたい味っておいしいやん?
ただ量がすくないやん?たくさん買うのもあれやん?
という訳でうまい輪が最高。
これとまらなくなるヤツ。

商品カタログ [うまい輪 めんたい味(Lサイズ)] – リスカ株式会社

総括

お菓子こそ至高。
ぜひオススメの商品があったら教えてください。

ちなみに豆ゴロがよく買うべすとふぇーばりっとお菓子はコアラのマーチです。
量がちょうどいい。

1 COMMENT

cm-0116

身体に悪いと言いつつ、つい手が出るスナック菓子、今の世の中に欠かせない食品だと思います。見ていたら食べたくなりましたね。

現在コメントは受け付けておりません。