うぇぶいき - 今日もWEBで生きている

AppleWatchやiPhoneなどのApple製品や流行りのモノ、食べ物など色々紹介しています。

ボスが来た!会社で隠れてTwitter!?便利ツールをご紹介【おさぼりツール】

f:id:mamegoro:20180423161500j:plain
どうも、サボり界日本代表の豆ゴロです。

皆さんサボってますか?
豆ゴロは元気にサボっています!!

サボりの環境って人によって違うと思います。

・PCを自由に触れる環境。
・PCは澤れるけれど監視されているから下手なことが出来ない環境。
・外出してサボれるけど社内ではサボれない環境。
・居なくなってもわからないからトイレで寝れる環境。

まあ人によって様々あると思います。
ちなみに豆ゴロは何していても自由な環境です。

さて本題ですが、先日ブログのアクセス解析を見ていて気になるリファラがありました。

そのURLをコピって見たらとんでもない良いツールを見つけることが出来たので本日はご紹介します。

スポンサーリンク

ボスが来た!型Twitterクライアント「BossKitter V6」

f:id:mamegoro:20180423161555p:plain


そう!ボスガキター!です。
インタフェースが完全にGoogleの検索画面になっていて、はたから見るとGoogleで調べ物をしている人に見えます。

ログインするとこのような感じ。

f:id:mamegoro:20180423161800p:plain

検索入力の部分でつぶやきが出来、お気に入りやリスト、タイムラインなども見ることが出来ます!

画像アイコンがないと分かりにくい!と思った方、安心してください!
ツイートにカーソルを合わせるとロールオーバーしている時のみ画像アイコンが表示されます。
f:id:mamegoro:20180423161820p:plain



画像の投稿も画像ボタンから可能。

f:id:mamegoro:20180423162048p:plain

基本的な機能は全てTwitter公式クライアントと同様に実装されているので、機能面で特に不便は感じません!!

総括

豆ゴロは特に何していても突っ込まれないので、あまり関係ないですが隣にTwitter担当がいるのでアカウントを見られて辿られると流石に恥ずかしい。
そんな訳でボスガキターを導入しました。

ぜひ職場でこっそりTwitterをしたいという方は導入してみてください。