【PABLO(パブロ)】1月限定「いちご大福チーズタルト」がめちゃくちゃ美味しい!【スイーツ】

どうも!甘いもの大好き豆ゴロです。
お正月はいっぱい甘いものを食べました!

本日はそのいっぱい食べた中でも、これは美味しい!と思った「PABLO(パブロ)」の「いちご大福チーズタルト」をご紹介します!

PABLO(パブロ)とは?

焼きたてチーズタルト専門店PABLOはチーズケーキ菓子No1の洋菓子店!TVや雑誌など様々なメディアで行列ができると評判の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)。自慢のチーズタルトは、レアorミディアム2種の焼き加減から食感をお好みでお選びいただけます。
チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

その名の通り焼きたてのチーズタルトが美味しいお店。
最近では色々な場所に出店していて買いやすいですね。

豆ゴロが東京に居た頃は新宿のお店に結構行ってお土産とかにしてました。
去年名古屋にも数店舗出来たのでUターン勢としてはかなり嬉しい!

オススメのチーズケーキは?

柔らかめのレアか、ちょっと硬めのミディアムのケーキがデフォルト。
個人的にはミディアムの方が好きかな。
ちょっと硬めといっても、他のお店と比べると柔らかい!

ミニサイズとかもあるけれど、タルトの部分が多く感じるのでホールの方が美味しい気がします。(※個人的な感想)

作っていない販売のみのお店だと、夕方以降は売り切れていることが多いので注意が必要です。

1月数量限定「いちご大福チーズタルト」

f:id:mamegoro:20180104112557j:plain
そして!!!
そんなパブロが大好きな豆ゴロが、これ期間限定の中でも一番ちゃうか!?ってぐらいオススメなのが「いちご大福チーズタルト」。
めっちゃくちゃおいしい!!!!

ミディアムなチーズタルトの上に、ぎゅうひで包み込んだあずきクリームといちごをのせたタルトです。
なにがおいしいかって「あずきクリーム」と「ぎゅうひ」!
チーズタルトにあずきクリームって合うの!?と最初は思いましたがめちゃめちゃ合う!!!!
ほんの~~~りあずきがたまりません。

そしていちごがめちゃくちゃ甘くて美味しい!
どこのいちご使ってるんだ!!!って思うぐらい美味しい。
チーズケーキとあずきクリームが甘いので、いちごが酸っぱく感じるかもと思いきや本当に感動するぐらい甘くて美味しい。
f:id:mamegoro:20180104112617j:plain
最近食べたチーズケーキの中でマジで一番でしたというか、パブロで食べたケーキの中で一番。
期間限定なのが惜しい・・・。

どこで買えるの?

PABLO(パブロ)店舗一覧
日本では46店舗あるみたい!
そんなにあるのか!と驚いたw
海外にもあるのは知らなかったなー。

総括

いかがでしたでしょうか。
本当にめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!
気になった方は期間限定&数量限定なのでお早めに店舗へ~~~!

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)