うぇぶいき - 今日もWEBで生きている

AppleWatchやiPhoneなどのApple製品や流行りのモノ、食べ物など色々紹介しています。

【モスバーガー】とびきりの新作!とびきりハンバーグサンド<香るベーコン&クリーミーポテトバーガー>がうまい!

f:id:mamegoro:20171212173937j:plain
近所にファーストフード店があると新作が出る度についつい行ってしまいます。
どうも、豆ゴロです。

さて、そんな訳でモスバーガーの期間限定の新作「とびきりハンバーグサンド<香るベーコン&クリーミーポテトバーガー>」を食べてきました!

スポンサーリンク

 

とびきりハンバーグサンドとは?

とびきりハンバーグサンドとは?
2008年に登場した国産肉の使用を推しているモスバーガーの高級路線のハンバーガー。
通常のハンバーガーよりもパティが役1.5倍と食べごたえのあるボリュームになっています。

毎年新しく期間限定メニューが出ていて地変人気のようです。

豆ゴロも新しいのが出る度に食べに行っています!
ほんとこのシリーズすごい美味しい。

頼んでみた

今回はスライスチーズ入りの方を頼みました!
こんな感じ!
f:id:mamegoro:20171212174045j:plain
通常のとびきりサンドに、イタリア産の分厚くきったベーコンと生クリームとバターが入ったポテトがのっかっています!
見た目最強です!!!

果たしてお味は・・・!?

ベーコンが肉々しくて合ううえに、ポテトがすごく濃厚で美味しい!
とびきりサンドというか、モスバーガーならではの美味しい国産野菜もバッチリあいます!
もちろんパティもとびきりサンドと同じなので美味しい!
ソースは和風のものが入っているようです。これも濃厚でベストマッチ。

うーん、このシリーズやっぱり最高。

期間は2月上旬まで

一応期間限定で2月上旬までの予定とのこと。
恐らく材料がなくなったら終わってしまうので、食べたいと思った方はお早めに!
まだまだと思っていたら、案外すぐになくなってしまうかもですよ!

総括

やっぱりモスバーガーはおいしい!
期間限定メニューって基本ハズレ無し!

また来年は何が出るのか楽しみです。

スポンサーリンク