今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

【レビュー】11月29日は良い肉の日!ロッテリアの「はみだしステーキバーガー」を食べに行ってきた!

f:id:mamegoro:20171201173459j:plain

どうも、豆ゴロです。
先日11月29日はいい肉の日でしたね!
皆さん良いお肉は食べましたか??
豆ゴロは前の会社では1万円ぐらいする肉を経費で買ってきてローストビーフを作ったり傍若無人な事をしていましたが、さすがに現職では難しいのでどうしたもんかなーと思っていたら、どうやらロッテリアで「はみだしステーキバーガー」を発売するとのこと!

そんな訳で29日の晩御飯にと思い行ってみました!

スポンサーリンク

 

肉がはみ出してる!おいしそう!

f:id:mamegoro:20171201165321j:plain

『はみだしステーキバーガー』は、アメリカ産アンガスビーフの肩ロースの中でも、特に柔らかい芯の部分のみを長さ約15cm、重さ約100gにカットしたビーフステーキに、淡路産のオニオンソテーと青森県産ニンニク、北海道産丸大豆を使用した醤油などをブレンドしたロッテリアオリジナルステーキソースと合わせ、青森県産のフライドガーリックをトッピングしました。
アンガスビーフの赤身の旨味と、香ばしいステーキソースとの相性が抜群の贅沢なステーキバーガーです。

https://www.lotteria.jp/campaign/000190/

バカみたいに美味しそう。っていうか良い意味でバカ!
豆ゴロは11月の中旬に発売をしって楽しみにしていました!!

しかも、ちょうど29日は嫁が外出。
これは神が食べに行きなさいと啓示をしているに違いない!!
という事でいってきましたよ、ロッテリア。

実際にロッテリアにいってみた

販売自体は24日からやっていたけれど、予定が合わなかったので終了日29日の夜にギリギリで駆け込むことに。

ただ普通こういう期間限定メニューって店舗の前などにポスター貼ったりプロモーションかけると思うんですよ。
それが実際にお店に行ったら全然ない訳。

あれ・・・これおかしいぞ・・・。
これは・・・もしかして・・・?

一抹の不安を抱えながら、レジに向かうもやはりメニューに載ってない!?

そして店員さんに聞きます。
「期間限定のステーキバーガーって・・・ありますか・・・?」

勘が悪い方でも既に気がついているかと思いますが・・・


店員「申し訳ございません。完売致しました。」

うひょーwwwwwwwwwwwww

2週間も楽しみにしていたのに・・・悲しいね悲しいね。

豆ゴロが頼んだメニュー

普通に絶品チーズバーガー食べたよ。

f:id:mamegoro:20171201165351j:plain

普通に美味しいよ。レギュラーメニューだもん。
何だかいつもよりちょっとしょっぱい味がするよ。あれ・・・目から汗が・・・。

HIKAKINの動画

YouTuberの人たちも結構アップしているようなので、どういうものなのか実物を見たい人は動画でどうぞ。

ああ・・・食べたかった・・・。
あと1年後しか食べられないの??
モスバーガーみたいに毎月やってよ・・・。

総括

期間限定商品は初日に行け!!!!!!!!
以上!!

スポンサーリンク