今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

【Appleローンでお手軽に】iPhoneXを一番おトクに手に入れる方法【期間限定11月末まで】

f:id:mamegoro:20171019175531p:plain

 どうも、豆ゴロです。
来週10/27(金)にいよいよiPhoneXの予約が開始になりますね!
そして翌週11/3(金)には発売!!

さて、そんなiPhoneXですが皆さんはどうやって購入しますか?
キャリアで買うと48回割賦やら謎の仕組みがあるそうですね。

そんな訳で本日はオトクにiPhoneXをゲットする方法をご紹介します。

スポンサーリンク

 

期間限定キャンペーン中!Appleローン

もちろん現金一括でもよいのですが、なんと今ならApple Storeで分割払いにて商品を購入する場合、12回払いまで金利が0%になるキャンペーンを行っています。
(11月30日まで)
一番安い64GBが121,824円なので12回で割ると月々10,152円で購入が出来る計算となります。

キャリアのプランで割賦購入すると24ヵ月払いで機種代金半額とかですが、2年使う計算をするとSIMフリー端末を格安SIMで運用したほうが安くなるのです!

そんな訳で安くiPhoneXに変えたい!と考えている方は、ぜひApple Storeで購入してみてください。


※キャンペーンは11月30日までらしいのでお求めの方はお早めに。
※一番おトクについては、SIMフリー端末を格安SIMキャリアで使用した場合になります。
月々の支払いを考慮するとキャリアで購入するよりもAppleから購入したほうが安くなります。
※画像はショッピングローン分割金利0% - Appleより引用

施し受付中!↓