今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

【カレー・シチュー・ハンバーグ】セブンイレブンの金シリーズが普通にうまくてビビる

f:id:mamegoro:20171013172308j:plain

画像出典:セブンプレミアム ゴールド

どうも!豆ゴロです。

皆さん、レトルト系の食べ物をよく食べますか?
豆ゴロはたまに食べるのですが、ここ数年前からセブンイレブンのレトルトに感動しています。
という訳で本日は、セブンイレブンでオススメの金シリーズのレトルト系についてご紹介したいと思います。
セブンプレミアム ゴールド

まじでうまい

皆さんは金シリーズのビーフカレーや、ビーフシチュー、ハンバーグを食べたことがありますか?
これ本当にまじでうまいんです。
適当に入った店よりうまいからビビる。

ただ値段がちょっと他のレトルトと比べると高め。(350~400円ぐらい)
だけど、外にカレー食べに行ったら1,000円は余裕で超えるし、晩御飯なら普通にありなのでは・・・?

カレーもシチューも具がやばい

なにがうまいかって、ソースはもちろんだけれど具がうまい。
ビーフって名前に書いてあるだけあって、角煮サイズの肉がたくさんはいってて食べごたえがやばい!
肉以外も他のレトルトとくらべてしっかりしているので、食べている感がある。

もうほかのレトルトは食べられない?

まあチルドだから上手いっていうのはあるかも。
だけど、なんやかんや金シリーズのカレーと、普通のレトルトがあったら金シリーズえらんじゃうよね。

ローソンやファミマでも似たような本気シリーズのカレーとか売ってたりするけれど、やっぱりセブンイレブンの黄金シリーズが一番おいしい気がする。

総括

総括
今日は夕飯作りたくないなーと思ったときにめちゃめちゃ便利な一品。
ぜひ食べたことがない人はおためしあれ。
本当においしいですよ~。
ちなみに金の食パンも結構美味しい!!!

セブンプレミアム ゴールド