今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

【懸賞当てる方法】懸賞生活を2ヵ月続けた結果【月3万円以上のプラス収入】

f:id:mamegoro:20170908164530p:plain

どうも!豆ゴロです。
タイトルが若干怪しい情報商材みたいな感でちゃってますが、懸賞生活を2ヵ月続けて色々と当たってきたので、本日は懸賞について話したいと思います。

2ヶ月間で当選した賞品たち

メニューにもこっそりとリンクが貼ってありましたが、実は当選した賞品を固定ページでまとめていました。
それがこちら!

2ヶ月で約50個ぐらい当選している感じです。
一番金額的に価値が高いの一昨日届いたまだ発売したばかりのHUAWEI WATCH2。

f:id:mamegoro:20170929170529j:plain
3.5万円くらいするみたい。
ただ、豆ゴロはAppleWatchもってるので使いみちがない・・・笑

まあ当たり外れも結構あるけど、そこそこいいね。
高額商品が届くのはもちろん嬉しいけれど、食べ物とかお菓子があたるのも結構嬉しかったりする。

金額の計算をしてみた

多分・・・9万円ぐらい!笑
映画銀魂のマスコミ向けパンフレットとかがいくらで売れるかにもよるかなー。
まだ届いてないけど、10名あたった中で1名分だけメインキャストのサイン入りらしいから、もしサイン入りあたってたらやばそう。

懸賞を当てる方法とは

もうひたすら応募するのみ!!だけど・・・。
TwitterとかSNSアカウントと連動させてるキャンペーンの場合は、フォロワーとかも影響している気がする。
ちなみにHUAWEI WATCH2が当たったのはまさにTwitter連動のキャンペーン。
豆ゴロのTwitterメインアカウントは2万ちかくフォロワーがいるからかなーと推測。

前職でプレゼントキャンペーンする時に、他部署の人はフォロワー多い人に当ててっつってたので、やっぱり多いに越したことはなさそう。
ただ、個人的には量よりも質だから、どんだけTwitter使って人と交流しているか、活発的に動いているかだとは思うんだけど、まあこれは別の話か。

総括

こう毎月毎月良いものが当たると辞められなくなる。
成功体験ってやつに親しい。
ちなみに応募数は月で500~1,000件はいってそう。


その他懸賞関係の記事はこちら↓



施し受付中!↓