通販で買える!クリスマス・誕生日は、オーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)に決まり!!

甘いものだいすき!
どうも!豆吾郎です。

先日機会があって写真をケーキに転写出来るオーダーケーキ、写真ケーキを通販で注文してみました!

見た目もさることながら、味も美味しくとても満足したので、今回は通販で買える美味しいオーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)をご紹介します。

通販で買えるオーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)とは?

オーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)とは、自分が好きな写真や思い出の写真をケーキにそのまま転写したり、イラストにしてケーキのデコレーションにしてくれるもの。

写真?イラスト?え?そんな色使って美味しいの?という、心配があるかと思いますが、基本的にチョコプレートや食用インクをクリームに混ぜて作っているので全く変な味はしません。

むしろ美味しいです!

通販で買えるオーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)の出来栄えは?どんな感じ?

本当にそんなにうまく写真が転写出来るの?

ケーキでしょ・・・?無理なのでは?

と思われる方、今回オーダーした写真ケーキをご覧ください!

f:id:mamegoro:20170919113103j:plain

愛犬まめの写真をプリントした写真ケーキです!!

想像していたよりもすごいというか、写真そのままではないでしょうか?

ただ、ここにきて欠点が見つかりました・・・。
美味しそうだけれど、食べるのが勿体無いこと!笑

すごく立派な写真ケーキなので、崩すのがもったいないですね。
保存しておきたいぐらいです。

通販で買えるオーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)の味は?美味しいの?

f:id:mamegoro:20170919113108j:plain

断面はこんな感じになっています。

中に甘酸っぱいイチゴが入っててめっちゃめちゃうまい!!!!
写真は犬ですが、残念ながら犬用ではないので犬は食べられません。

ちなみにクリームは甘さ控えめでくどくないのでたくさん食べれちゃいます。
冷凍で届くのにスポンジもふわふわでおいしい。

写真が印刷してあるプレートは、ホワイトチョコになっていてケーキとめちゃめちゃ合います。

最近の通販で買えるケーキ、正直舐めていましたがかなり美味しいです。

味も美味しいし、見た目もカワイイ。
誕生日やクリスマス、はたまた結婚式の2次会などで大活躍しそうです。

通販で買えるオーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)の総括

キャラクタープリントなどのケーキだと、子供が喜びそうですね。

普通のお店に売っているデコレーションケーキだと、マジパンなどでガッツリキャラケーキになっていて、マジパン自体があまり美味しくなく、値段も高くなります。

オーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)だと、2,000~5,000円程度で通販出来るので、オーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)は、味や見た目、値段を考慮しても一番コスパが良さそう。

インスタ映えももちろんするし、これからケーキを買う際は通販で買えるオーダーケーキ(写真・似顔絵ケーキ)が間違いないと思います!

3 COMMENTS

booksformams

読者登録ありがとうございます!すてきなケーキですね。また遊びにきます!

nobuhirogotoh

これは受けそう・・・ヒットすると思います。・・・子供の「ハッピバースデーケーキ」に最適!

mamegoro

>harunaさん
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございます。またこちらも遊びに行かせていただきますー!
>nobuhirogotohさん
コメントありがとうございます!
値段も高くないので良いですよ♪
子供は絶対によろこぶとおもいます!!

現在コメントは受け付けておりません。