今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

【物乞いチャレンジpart2】(速報)ファースト物乞い成功!Amazonほしいものリストでプレゼントが届く【感謝感激】

f:id:mamegoro:20170907101313j:plain

テンションアガリまくり!
どうも豆ゴロです。

皆さん、私が1週間前にアップした物乞いチャレンジを覚えていますでしょうか。

なんと、、、昨日!!リストアップしておいたものが届きました!!!

果たして何が届いたのか・・・!?

届いたものは?

これだ!!
どーーーーん!!

f:id:mamegoro:20170907101323j:plain

で、でかい!!

中身は・・・

f:id:mamegoro:20170907101317j:plain

ピザポテト12袋!!!!!

送って下さった方、本当にありがとうございます!!!!
1枚食べるたびにあなたの事を思って、大切に大切に噛み締め、味わいたいと思います。
平日は食べれないので週に1袋、12袋もあるので3ヵ月は楽しめるかと思います。
3ヶ月間一時もアナタのことは忘れません。。。

自分で物乞いしておいて本当に届くと思ってなかったので、正直前回の懸賞企画で3万のカタログギフトがあたった時よりもテンションあがりました!笑
何よりも気持ちがうれしい!

送られてきた時

インターフォンが鳴ったので画面を見たら、すっごいガチムチで色黒っぽいおっさんがでっかい箱持ってていてびびったんだけど、よく見たらヤマトの人だった。いつもと違う人・・・。
まさかの2重サプライズ。こわかった。

恐ろしいことを考えた

しかしよく考えたらお菓子だけほしい数を10に設定しておいたんだけれど、これ全部届いたら120袋。
もし仮にね、仮に。10個送ってくてる人がいたとしたら、この大きい箱が10個届くってことでしょ。
いや、テロじゃん、これ。

最近サービス再開したcashの「サービス停止から再開までの私達」のGIF動画を思い出した。

ヤマトの人と豆ゴロの二人きりのバケツリレーもとい、ピザポテトリレー。想像したらかなり胸アツですが、実際のその立場になったら気まずさMAXでしょう。

修正しようとも思ったけど、そんな事起きないとは思うのでとりあえずはこのままでいきたいと思います!
絶対10個も送るなよー!?絶対だよ!?


送ってくださった方、本当にありがとうございました。
もっと面白いコンテンツがお届けできるよう頑張ります。

我が家の犬も全裸で喜んでました。

f:id:mamegoro:20170907101415j:plain


↓まだまだチャレンジ実行中!↓