今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

レビュー-雑貨

【めちゃめちゃ便利!】非接触ICカードを2枚いれられるパスケースが素晴らしい!【suica/pasmo】

どうも、豆ゴロです。皆さんはICカードもってますか?持ってますよね。 suicaやらpasmoやらtoicaなど交通機関のカードや、nanacoやワオンなどのコンビニ等で使えるカード等々色々ありますよね。ただそれを1つのパスケースにいれておくと、いざって時に干渉し…

【物乞いチャレンジpart3】セカンド物乞い成功!Amazonほしいものリストでプレゼントが届く【感謝感激】

マ、マサカ・・・!!!どうも、豆ゴロです。懲りずに続けている物乞いチャレンジ。 前回ファースト物乞い成功!!という記事を書いたのですがその1週間後・・・なんとセカンド物乞いに成功しました!!!!!果たして何が届いたのか・・・!?