今日もWEBで生きている

略して「WEB生き」。豆ゴロが思いのまま書き殴ります。

チャレンジ企画

【物乞いチャレンジpart3】セカンド物乞い成功!Amazonほしいものリストでプレゼントが届く【感謝感激】

マ、マサカ・・・!!!どうも、豆ゴロです。懲りずに続けている物乞いチャレンジ。 前回ファースト物乞い成功!!という記事を書いたのですがその1週間後・・・なんとセカンド物乞いに成功しました!!!!!果たして何が届いたのか・・・!?

【物乞いチャレンジpart2】(速報)ファースト物乞い成功!Amazonほしいものリストでプレゼントが届く【感謝感激】

テンションアガリまくり!どうも豆ゴロです。皆さん、私が1週間前にアップした物乞いチャレンジを覚えていますでしょうか。 なんと、、、昨日!!リストアップしておいたものが届きました!!!果たして何が届いたのか・・・!?

【物乞いチャレンジ】小さなプライドを捨てて物乞いをしてみるpart①

今日も元気だご飯がうまい!どうも!豆ゴロです。8月は1ヵ月間「懸賞チャレンジ」として、毎日毎日応募しまくったらどのくらい当たるのかという企画をさせていただきました。 ■前編 ■後編 さて本日は新たにチャレンジ企画として、「物乞いチャレンジ!」を始…

1ヵ月懸賞生活~本当に物が当たるのか懸賞を検証~後編~

ナマステ!ではなく正確な発音はナマステー!と最近しった豆ゴロです。こんにちは。さて本日は前回かいた懸賞生活の後編を 満を持して書きたいと思います!!

1ヵ月懸賞生活~本当に物が当たるのか懸賞を検証~前編~

あと半年でついに三十路。このブログもそうですが、20代のうちに色々な新しいことにチャレンジしてみようと思っている今日このごろなまめゴロです!突然ですが皆さんは懸賞って応募された事がありますか?当たる気がしない、応募がめんどくさい・・・そんな…